RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット宮城・仙台

24時間・年中無休対応
0120-08-7867

施工事例

トップページ>施工事例>盛岡市でゴミ屋敷を片付け!ローンで清掃費用を支払える?

盛岡市でゴミ屋敷を片付け!ローンで清掃費用を支払える?

ゴミ捨てが面倒で放置していたら、いつの間にか自宅がゴミ屋敷化!

近所から苦情が殺到し……。

「早く片付けてください!」

「いつになったら片付けるつもりですか?」

「みなさん迷惑しているので、急いでください!」

「あなたの部屋の臭いのせいで、不快なんです!」

とせかされてあせっていました。

そこで早く片付けるために清掃業者へ依頼することに。

そんななか、目にとまったのが特殊清掃の実績が豊富で安心なリスクベネフィットさん。

ゴミ屋敷の清掃の実績も多く、高い評価を得ています。

気になったリスクベネフィットさんにお願いしてみようかなと思い、連絡をしてみました。

 

リスクベネフィットなら、清掃費用をローンで支払い可能!

とにかく近所の方から「早くして欲しい」とせかされていた状況でした。

でも問題は、お金がないこと……。

専門業者に任せれば早くゴミ屋敷が片付くことはわかるのですが、お金がなくては頼めません。

でもリスクベネフィットさんなら安心!

なんと、リスクベネフィットさんは清掃費用のローンでの支払いに対応しているんです!

ローン支払いは、特殊清掃業界で初の試みだそうです。

 

急な清掃の必要が出たとき、多額の出費に頭を悩ませていたお客さんが多かったため、リスクベネフィットさんが金融機関と連携して「特殊清掃ローン」のシステムを開始したんだそうです。

あきらめかけていた私に希望の光が差しました!

急いでゴミ屋敷の清掃をする必要があるけど、大きな出費はできない…という私にとって、有り難すぎる計らいでした。

 

ゴミ屋敷清掃の流れ

ローンでの支払いがOKということで、リスクベネフィットさんにお願いすることにしました。

リスクベネフィットさんのゴミ屋敷清掃の流れは、 以下のとおりです。

 

  1. 要望の確認、作業の提案
  2. 契約
  3. 清掃作業の実施
  4. 作業完了の報告

 

まず、作業内容や進め方の希望についてヒアリングしてくださいました。

そしてヒアリング内容に合わせて最善のプランを提案してくれました。

 

経験・実績が豊富なため、さまざまなニーズや状況に合わせたプランを提案できるそうです。そして内容や費用を確認したら、契約となります。

契約がすんだら、いよいよ清掃作業。現地で清掃作業を初めていただきました。

なお、立ち会いはできなくても作業してもらえるのが便利だと思いました。

また、途中でプランの変更をしたくなった場合は柔軟に対応してくださるので、遠慮なくスタッフに相談できます。

 

特殊清掃で培った強力な消毒作業もしてもらえるのも、リスクベネフィットさんの強み。

作業が終了したら、完了報告の連絡がありますので、現地確認をして終了です。

もし手直しなど気になる点があっても、対応してくれますので安心だと思います。

 

リスクベネフィットさんのおかげで、我が家はあっという間にきれいになりました!

 

とにかく清掃費用のローン支払いができて、ほんとうに助かりました。

リスクベネフィットさん、この度はありがとうございました!

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)